schopenhauerのブログ

唯識とショーペンハウアーの研究

青森県下〇タ半島

青森県というと女性を思ってしまう


そして今年の春行った石川県は男性だ


能登半島は陸奥湾に挿入できそうなのだ


もうすぐクリスマスだが女性が男性を誘惑したのがりんごだ


下北半島の長い部分を女性の足とすると野辺地は割れ目である


野辺地も風が強くて風が吹くと草むらはいつもゆらゆら揺れている


下北半島は津軽に比べて雪が多いという訳ではないが三八に比べれば降る所は男の性欲のようにかなり蓄積する


道路は2か月は完全にアイスバーンだが道路が広くまっすぐなので車はその上を時速70km位で走るので興奮してしまう


そういえば大間ではまぐろも女房も一本釣りというのがあった