㊃実在は一元なのら
誰れれも経験れきる主観と客観の一致なのら
この方がむしろ普通の世界なのら
元々主観と客観は同じなのら
主観というのは認識する当体れ
認識できないのらという真実を理解できればなのら
自分の体もこころも認識できるのらから客観なのら
もちろん外界は客観れ
ここに自分が生まれた謎の解決があるのら
観念論は一元論なのら
宗教と芸術は一元なのら
れは普通の意味の主観とはなんなのら
それは概念認識の虚構なのらが真理の一つの認識手段とは言えるのら
誰れれも経験れきる主観と客観の一致なのら
この方がむしろ普通の世界なのら
元々主観と客観は同じなのら
主観というのは認識する当体れ
認識できないのらという真実を理解できればなのら
自分の体もこころも認識できるのらから客観なのら
もちろん外界は客観れ
ここに自分が生まれた謎の解決があるのら
観念論は一元論なのら
宗教と芸術は一元なのら
れは普通の意味の主観とはなんなのら
それは概念認識の虚構なのらが真理の一つの認識手段とは言えるのら
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